2024年03月29日(金)  
 ゴールデンウィーク休診日のお知らせ

令和6年 5月2日(木)〜5月6日(月) 

上記日程を休診とさせていただきますのでよろしくお願い致します。






2024年02月07日(水) 高齢者肺炎球菌ワクチン接種 事前予約のおねがい

成人用肺炎球菌ワクチン接種(65歳以上)をご希望される方は、事前予約をお願い致します

〈予約方法〉 電話 または 受付窓口

よろしくお願いいたします。
なお、小児用肺炎球菌ワクチンは現在受付しておりません。





 

2023年12月18日(月)  スギ舌下免疫療法の新規ご予約一時中止のお知らせ

スギ舌下免疫療法の初期に使用するお薬が全国的に供給不足となっておりますため、新規の患者さんのスギ舌下免疫療法の予約を一時中止致します。再開の目途が立ちましたら、再度お知らせいたします。

ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

※現在当院で治療中の方は、引き続き治療できます。
※現在ご予約をして頂いている患者さまには お薬が納品され次第、お電話にてお知らせいたします。
ダニ舌下免疫療法は、新規受付も可能です。


2023年03月02日(木)
ご予約時の注意事項について
ご予約してくださいました患者さまで、無断で10番以上遅れて来院された場合はキャンセルとさせていただきます。
遅れる場合は、事前にご連絡をいただければ幸いです。
ご理解、ご協力をよろしくお願い申しあげます。


2023年02月24日(金)
現金以外でのお支払い方法について
各種クレジットカード、電子マネー、QR決済(PayPay, Line Payのみ)可能です。